世界の中心で吉熊が叫ぶ

体長15センチの「吉熊くん」と同居する独身OLの日常生活

昼休み

2010年02月08日 22時09分46秒 | Weblog
昼休み、後輩男子タイスケくんが怪しげな菓子を振る舞っていた。
激辛マニア


「辛いですよ」
と差し出されたそれは、見るからに辛そうだった。
どれどれ?あ、いけるいける…と咀嚼を始めた瞬間、嫌な汗が額に噴出。
辛いというか、菓子が接触する部分が痛い!
口内から食道にかけてジンジンするよ~!
食した人々の顔色は、じんわりと変化していった。
その様子をニヤニヤして眺めるタイスケくん…君は鬼だ。

そんな彼から、誕生日プレゼントをもらった。
マッチ型のティッシュボックスだ。ありがとう。
「〇〇さん(私)は、マッチ売りの少女って感じがしますからね!」
という謎のメッセージ付きである。

後輩女子Aちゃんからもプレゼントをいただいた。
クマ型ミラーとクマカットバン。
「ありがとう!嬉しい~!クマカットバン、早く貼りたいなあ!」
と感想を述べたら、目の前に座っていた吉熊上司が
「カッターで切りつけてやろうか?」
と…。

怖いよー!



賑やかな昼休みだった。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 夢のような一日 | トップ | 赤名リカへの道 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みな)
2010-02-08 23:10:04
クマ型の鏡、すごいな~!!
探せばいろんなクマグッズがあるんだね~(^^)
返信する
Unknown (亮子&吉熊)
2010-02-09 22:46:51
みな殿

クマグッズはけっこうありますね。
この鏡は使いやすくて可愛くて、最高です。
返信する