世界の中心で吉熊が叫ぶ

体長15センチの「吉熊くん」と同居する独身OLの日常生活

お洒落意欲

2013年10月28日 23時09分02秒 | Weblog
今日はエルメスのスカーフで武装。
(母ヨーコたんのお下がり♪)



台風が去る度に季節は一段と深くなる。
朝、それを強く実感する。
「秋なう」と。
強まる季節が、お洒落意欲をかき立てる。

明日は何着ていこうかな。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ふしぎの国の… | トップ | 25メートルプール »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
温ったかポッポ (ステイサム)
2013-10-29 12:18:53
☆エルメスのスカーフとっても素敵ン♪♪
温かさ倍増ーイヤ百倍増ですね♪
母親からの「お下がり」って温もりを凄く感じます
母親の歴史がいっぱい詰まっていて胸キュンです♪

昨日、母親孝行してきましたよん♪
と言っても勝負好きな母親と、トランプの《大富豪》をやるだけなのですが、母親、いっつも負けてばかりなのに「もう一回!今度は勝つからね~♪」とキャッキャ‥もう一回!もう一回!と二時間三時間あっという間です
稀に一位になった時の勝ち誇った顔が堪らなく面白可愛い~♪おかあたん
返信する
親孝行 (亮子&吉熊)
2013-10-30 00:12:21
ステイサム殿

母子で使えるって便利ですよね。2ばぁ~い2ばぁ~い。

お母様とトランプ、超素敵な親孝行ですね。
私も大富豪やりたくなってきました。
おかあたんの笑顔、目に浮かびます☆

今週末、宇都宮に帰省するので、トランプ持参で帰ります。
返信する