世界の中心で吉熊が叫ぶ

体長15センチの「吉熊くん」と同居する独身OLの日常生活

フラミンガー

2006年10月10日 00時55分48秒 | Weblog
10/8(日)③

場所を変えて、まだまだ話す我々姉妹。
「独占!女の60分」の2人バージョン並に語る。

(「独占!女の60分」…土曜日のお昼に放送していた。小学生の時、学校から帰宅して、これを観ながら昼御飯を食するのが我が家の定番だった)

場所はまたもや純喫茶フラミンゴ。
23時まで営業していて便利なんである。
水槽でへらへら泳ぐ熱帯魚も可愛いし。

もう、立派なフラミンガーだぜ、自分。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 芋子とディナー | トップ | 秋の空の鱗雲だね  君の目に... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フラフラ・ミンゴ (ハナ)
2006-10-14 06:59:27
かなり良い頻度で通っているね~。

こんな身近にフラミンガーがいるとは思っていなかったわ。
返信する
南国のダンス (亮子&吉熊)
2006-10-15 02:38:05
ハナ殿



>フラフラ・ミンゴ



南国のダンスのような響きだね!



フラミンゴの水槽を見せておけば吉熊はおとなしくしているので、つい…。

ハナ殿と我々、そのうちフラミンゴで遭遇するかもね!

返信する