世界の中心で吉熊が叫ぶ

体長15センチの「吉熊くん」と同居する独身OLの日常生活

美的

2005年03月29日 01時56分38秒 | Weblog
毎月恒例「美的」を購入。
モスで夕御飯を摂りながら読む。
今月号は付録(オリジナルマウスパッド、レビューの下地&ファンデ)
が付いていてお得。
内容はファンデーションの新作が主。
ファンデーションのマトリックス表を特集で組んでいて、
力の入れように驚き。
「最適&最良ファンデーションが見つかる
春夏最新作完全網羅 スーパーマトリックス」
だって。
でもファンデーションってそんなに変えるか?
ケースの事を考えると浮気できないのは私だけ??
自分が使用しているプラウディアの位置を確認→安心して、終了。

GWの行動パターン別メイク特集があった。
4月から5月の連休にかけての誌上イベントが凄い。
彼とハワイ!友達と豪華ホテル宿泊!…ってマジかYO!
こんな行動の予定、ねぇYO!
でも創刊号から毎月毎月、律儀に定期購読してしまふ…。
綺麗になれると信じて☆

GW…。
今年は5日に「image」のコンサートに行ってきます。
東京国際フォーラム!!
加古隆様、松谷卓様(←劇的ビフォーアフターの音楽の人)を拝んできますわ♪
☆萌え☆
…あとは実家へ。

11時。
ワカメ殿から電話。
2時間ぐらいおしゃべり

盛り上がった。喋りすぎて喉が渇いたよ。
14年前の中学時代、休み時間や塾の時間に
よくおしゃべりしたよね
ワカメ殿とお喋りすると、中学時代に戻った気がするよ。

おおっと!!今夜は夜更かしだわ。
睡眠不足はお肌の大敵
おやすみなさ~い  
この記事についてブログを書く
« 怒涛の4日間!! | トップ | 12年間の片想い »
最新の画像もっと見る