世界の中心で吉熊が叫ぶ

体長15センチの「吉熊くん」と同居する独身OLの日常生活

下がったテンションは無理やり上げるの巻き

2013年02月12日 23時34分34秒 | Weblog
今日も残業。初めて手掛ける修繕費を手探りでやった(昨年までは後輩男子タイスケくんがやっていた)。
パズルをやっているみたいで楽しい。ただ、時間が恐ろしいぐらいかかる。他に業務も抱えているので、だいたいいつも夕方ぐらいから始める。

残業後、後輩女子Cちゃんと帰り支度をしていたら、数分前に退社した吉熊上司から電話が。
「雨が降ってきたけど、まだ小雨。今なら傘がなくても大丈夫だよ」とのこと。
優しい上司に恵まれて、私たちは幸せだと、後輩女子と話ながら駅まで歩いた。

明後日はバレンタインデー。
彼女は旦那さんにチョコを購入したらしい。ラブラブな夫婦である。ごちそうさま。

明日もたぶん忙しい。
明後日も恐らく忙しい。
金曜日はプライス着けで一日が潰れ、勿論、残業確定。

しかも、明日は雨っぽい。
テンションが下がる…。

しかし、睫毛ぐらいはアゲアゲでいきたい。
昨年、妹からもらったマスカラ(ハワイで購入したランコム)が天寿を全うしたので、新しいマスカラを買った。
久々にロレアル。下地もついていてお得。ボリューム感は希薄だが滲まないのでまあいいのかな。



そんなこんなで、今週後半も頑張ろう。おう!

この記事についてブログを書く
« 整理ができない | トップ | 久々の笑い泣き »
最新の画像もっと見る