晴耕雨ログ

晴れの国の片田舎で暮らす自然派おばさん
畑仕事に生甲斐感じながらゆるゆる歩む農婆の人生

美女撫子が満開! (*^^)v

2020-05-06 20:52:36 | Weblog

 種まきしたのは一昨年前、昨年も美しく咲いた美女撫子。宿根で年を越し、今年の私の菜園は美女で溢れかえっています。(*^^)v

 実はブドウの手入れに忙しくなった農婆は花どころではないんです。(´ω`*)

新聞コラムの書き写しもごめんなさい。新聞もゆっくり読んでられない。

TVは録画していますがゆっくり見る時間が無い。短時間の朝ドラを就寝前に見るのがいいところ。

レ・ミゼラブルなど3話見ただけで最終回になってしまった。予約録画は見ないまま溜まる一方。

ゴールデンウイークはAmazonプライムビデオで映画を見よう・・・なんてお知らせも来ています。農婆はAmazonプライム会員なのでそんな楽しみ方もできるはずなんですが・・・。

どうしてどうして、この時季はとても忙しくTVや映画よりも早く寝ることに専念する農婆です。

  < 戦術は早寝早起き繁忙期 >

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こどもの日 (*^^)v | トップ | こんな一日でしたわ (*^^)v »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事