Garnetの部屋

たそがれGarnet の 独り言
(つれづれ日記より)

コストコ 多摩境倉庫店

2014年12月04日 | Weblog

** コストコ
アメリカ合衆国 (本社 ワシントン シャトル)
会員制倉庫型卸売 小売チェーン

12/2(火曜日)
2度目の コストコ お買いもの。この日の目的は チョコレート(リンツ)
1度目(10/3日) 見学がてら3人で 府中の Y ちゃんに車で連れて行って頂く。
会員である彼女を含め3人は入店できる。何しろ巨大?な倉庫型。
日用雑貨、家電、食料品、衣類。大体のものが揃っている。
有効に買い物をし、有効に使い切るには経験も必要となる。(面白いかな?)

** クリスマスプレゼント用のお買い得チョコ(リンツ)
市販の約3分の1で買える


** 色々なチョコをミックスして袋詰め


** 手作りケーキと共にプレゼント用


下記の画像は10/3日に撮ったものですが、巨大さをご覧になってくださいね。
(いずれもクリックで別窓の画像です)

** 巨大なカートと店内 (クリックでリキュール)  
大きなカートにつられて品物をポンポン入れると注意!!(会計が)


** シェアするとお買い得  肉 (クリックでクリスマスグッズ)


** チーズも種類が豊富(クリックで巨大ケーキ)


** 魚貝類も色々 (クリックで ディナーロール、36個で500円! 一押し)


2度目でもずい分と賢い買い物が出来るようになりました。
リンツチョコ、市販されてるのより超お買い得で毎年コストコで、、と思います。
ドライバー兼案内役の Y さまどうぞよろしくお願いね。。。。。

いよいよ師走に突入しました。1年があっと言う間に過ぎますね。
今年は病院、通院、あと一度で歯の定期治療が終わります。
皆さまもお風邪を召しませんようにお祈りしています。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジブック 『ミッドタウンの... | トップ | 中華街 「萃香園」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
案内 ありがとう (ヨッシー)
2014-12-05 08:25:27
改めて・・・・ いろいろね よく撮ってたわね
買い物 しすぎが たまにきず??

クリスマスの贈り物には いいわね
また 倉庫が すいたら  仕入れにね (笑)

インフルエンザにも お気をつけください
返信する
興味深々 (garnet)
2014-12-06 08:00:38
ヨッシーちゃん

面白かったわね。

チキングリルはお勧めみたいです。

チョコ、しばらく嬉しくて落ち着きます。

又どうぞよろしく!!
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事