Garnetの部屋

たそがれGarnet の 独り言
(つれづれ日記より)

ほっと一息、癒しの空間

2015年06月16日 | Weblog
歩き疲れてほっとする場所、吉祥寺のAtreの地下です。

いつもはこの終点近くまで来ませんが、何気にあるものを

探していて、緑に引き込まれました。カメラは持たずに携帯で。

わりと空いていたので少し本も読んだりしました。

** Aoyama Flower Market TEA HOUSE  アトレ吉祥寺店
グリーンのポトス一色で店内はコーディネイトされている。
まるで緑の葉っぱのカーテン。この日は ”デルフィニウム”の青い花が
各テーブルのガラスのコップに活けられ、この統一感がセンス抜群。
 バラ紅茶→     ←お花畑サラダ








** 南青山が本店とかで名刺カードを頂きました。表参道通り。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明治神宮  菖蒲園 | トップ | 紗の着物から夏服を作る  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
緑空間 (ヨッシー)
2015-06-17 08:33:14
あなたの好きな 緑の空間 そして 幸せを呼ぶ 青いお花 

見慣れた 食材も おしゃれに出来て 

いろんなところから  楽しみと 癒しを 見つける 天才かな 心の余裕でしょうか?
返信する
小さな空間 (garnet)
2015-06-18 13:50:17
ヨッシーさま

どんな小さな場所でも緑を見ると
ほっとする安らぎを感じますね。

自然の緑は言うに及ばず、
ちょっとの工夫が感銘を
与えるんだなあ~って、
返信する
Unknown (cocoa)
2015-06-19 20:27:21
素敵な癒しの空間ですね。
今度私も行ってみましょう。
ご紹介ありがとうございました。
返信する
お奨めです (garnet)
2015-06-21 13:45:35
cocoaさま

ついでがあったら、ぜひ覗いてみてくださいネ。
先日は変わった赤系の花でした。

その花がステキです。
土、日は混むでしょうか?
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事