Garnetの部屋

たそがれGarnet の 独り言
(つれづれ日記より)

今朝の一輪

2008年07月29日 | ガーデニング


稲光の閃光をマトモに目にしたそうで、、。先ほど我が家からも稲光だけは確認しました。雨はどうなんでしょう?地面の奥まで沁みるほどの雨が欲しいと思います。


アイスバーグ(キバラ) 夏は一回り小さい








コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★ あんずのシロップ漬け ★ | トップ | お薦めの一冊 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっとやっと! (ヨッシー)
2008-07-30 06:50:25
あちこちで 洪水の ニュース 降りすぎも困りますが
カラカラも・・・畑や 庭の草花に   影響しますね

夕べ やっとやっと 降りましたね  花たちが 喜んでいそう アイスバーグも 暑さに負けずに 咲いてますね
私の 頭にも 一降りしないと・・・・パッパラパーです   
返信する
アイスバーグ綺麗ね (エルモ)
2008-07-30 08:04:28
白い花好き♪
大須賀先生と奥方と貴女の噂を致しました
知らずにコメントして
「怒られた!」
「笑ってた」
受付けお手伝いですか?
両方行きたい
オアゾと東急と(サピアタワー乃木坂も寄りたい♪)
エアコンの部屋で思うだけ♪
外気に触れると何も要らない・昼寝がしたい・・・!
返信する
猛暑お見舞いいたします (ganet)
2008-08-02 09:52:22
ヨッシーさま

暑い所コメントをありがとうネ
真夜中に降った雨で花が生き返りました。私の頭こそ一降り欲しいですよ~。花は、水、太陽、空気。人間も又然り、空気が少ないですよ~~。
返信する
暑中お見舞いもうしあげます (ganet)
2008-08-02 10:03:29
エルモさま

アイスバーグは秋頃まで小さいですが咲きます。ですが、花瓶に挿しても、日持ちしませんね。

大須賀先生ご夫妻とお親しくされているのですね?
ほんとに、謙虚でご立派なお人柄です。画風がそれを表していまして、尊敬しています。師と未熟な生徒です。噂??
返信する

ガーデニング」カテゴリの最新記事