Garnetの部屋

たそがれGarnet の 独り言
(つれづれ日記より)

雨の後のクリスマスローズ と お便り交換

2018年03月09日 | Weblog

3月9日
昨夜から今朝にかけて ずい分と雨が降りましたね。雨の音が
起床するまで続いていました。

過日珍しく インフルエンザ に見舞われて熱、咳、頭痛 声が出ないと
日頃元気な私はこの上ない重病?となりました。ぼつぼつ外出もできるようになり
ホットしています。明日から又しばらく出かけることになっていて早寝、遅起きで
体調を整えています。

雨上がり、これも久しぶりに庭に出ましたら、まあビックリ。クリスマスローズが
一杯咲いていました。 ちょっと前、葉っぱばかりでしたのに。


** なんてみずみずしい!  これは明日京都の姉に持参しましょう。




** 在宅で退屈していた私への贈り物。 スケッチノート、ペン、その他。
Mちゃんとは出来る限り手紙を書くことにしている。彼女は筆まめ!達筆。


** 早速お返事します。 中原淳一のハガキその他収集品沢山保存。
高校生の頃、 それいゆ に夢中。その頃のモデルさんは目の大きい美少年
美少女でした。 丸山明宏、浅丘ルリ子さんとか、、、。


因みに 中原淳一 1913~1983  画家、フアッションデザイナー、編集者
人形作家。











この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   山クラゲに挑戦 | トップ | つれずれの旅 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事