ぱたの関心空間

関心空間と徒然なるままに。

THE イナズマ戦隊@なんばHatch

2008-06-21 08:15:03 | ライブレポ
前日のソウルフラワーユニオンはちょっとだけ遅刻しました。
次の日まで同じ失態を繰り返すわけには行きませんよね。


ってさぁ。。。


「ちょっと...」 なんてもんじゃねぇズラ?、 「大」遅刻だっつーの。。。。。(涙)

いや、わかってはいましたよ。
尤も休みにくい土曜日。
6時半スタートのライブなのに仕事の定時は5時半。
まぁ、それでも京都の職場から大阪なんばまで、1時間半みたら行けるから7時着。 ちょっと遅刻だけど仕方ないね。今回のツアーは京都がないし。。。。って割り切って取ったチケット。

7時に会場着く予定が~、
7時に会社を出ましたよ~。
ハイハイ♪ (熱血商店風)。

ミーティング延びるとかね。。。。
「今日中にこの書類送って!」とかね。。。。
あるよねー、あるある(号泣)

おっと、イカンイカン。
この日記半分以上グチになってしまう(汗)

というわけで、会場到着は20時20分ごろ。
ほら、入口のディスプレイの画像も焦ってるでしょ?(違)

ハッチに着いて会場まで上がると、聴こえてきたのは
 「俺賛歌」

唄ってる~ けど丈弥さん声がきつそうだ。最後のサビのリフレインとか一回分落としていたし。。。
ドリンク先に頼んで一息ついてから会場へ。

「みんな、一人一人に届けます」
と言って唄い始めたのは最後の曲。。。。。へ?今来たところですけど最後の曲?(哀切)
こないだ出たシングルの
 「合言葉 ~シャララ~」
熱いよ。うん熱い。

く~、一曲で終わりかいな? いやいや、大丈夫アンコります。

はいっ、アンコール。
 「熱い涙ロック」
 「後悔するなら反省を」
 「応援歌」

うん、ありがとう。イナ戦。どうもです。
ギリギリ明日からも頑張れます。

何演ったかは知らないけれど。
でも楽しかったであろう事は会場の雰囲気を見れば分かります。

もう一つ楽しみだった! wagero !ホーンズとの共演も見られず残念だったけど。
#ミキオさんはちらっと見られました

まぁ、遅れていったけど、いつぞやのFLOW@神戸チキンジョージみたいにアンコールも終わった瞬間に会場到着、ってのに比べたら全然有難うですってばさ☆

気持ちはもう次のライブって事で。
#で次はいつよ?

THE イナズマ戦隊@なんばHatchの画像



最新の画像もっと見る

コメントを投稿