光年・千年

纏わりつくが、纏まらないおはなし、日記ふう。

朝は雨、アカメガシワの花。

2017-06-30 07:19:05 | 植物・花(夏)
  きのうの午後、暑かったが、気温としては、最高で、30℃くらい。

  そんなものなのか、という感じ。一言でいうと、不快感しかなかったけど。


  でも、水を使って、エアコンも使って。

  28℃設定だと、少し風に当たっていると、この風も涼しく思えなくなる。

  やりすぎるとコリャだめなので、ほどほど。最後は切った。


  暗くなるまでが長かったが、そのときがきて。

  でもお腹に入るものも、限られる。水も多く飲んでいるし。

  意外と細かいことまで覚えているが、これもボチボチにして。

  夜、曇り空。温度計、28℃。

  窓からわずかに、冷たく感じられる風が入る。

  お腹には、タオルケット。


  朝、雨が降っている。最初に音が聞こえたのは何時かな。

  時計を見て、起きる。温度計、25℃まで下がっている。30℃までいったので、5℃下がっている。

  いい方だな。


  6月29日、朝。アカメガシワの花が咲いているが、見にくいと思う。






  アジサイ。




  ナンテンとガクアジサイ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿