光年・千年

纏わりつくが、纏まらないおはなし、日記ふう。

秋の夕景

2008-10-13 16:20:46 | 散策
  気温は高めのようだが、感覚だと少し暖かという表現になる。
  外に出て歩いていたときは、これは暑かったが、その熱気も冷めると
  もう涼しい感じになる。これだと、暖房も要りそうで
  しかし、うちの中はほどほどの気温でよかった。
  居眠りしたくなる。

  ラジオで、紅葉便り。
  いいだろうな、どこかへ行ってみたい気もするが、どこにも  
  行くところはない、かどうか。観光地はないなー。
  それで、ラジオの紅葉便りと書いてきて、話しがコスモスの名所で、  
  渋滞がすごいです、という内容で、これは紅葉ではない?
  秋の紅葉の名所も、たぶんコスモスと同じで渋滞しているのではないか。


  秋の夕景。日が落ちるのが早い。




  フワフワの雲の下から、出て来た太陽は結構赤め。




  青空があるのだねー。なかなかわからないものだ。透明な空と雲。




  これも、青い空が強く出た。だんだん、太陽が崩れていった。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿