Nobu Kitchenへようこそ

料理教室開設18年目、新たなおもてなしサロンから私のこだわり発信します。

十勝川温泉・三余庵(さんよあん)の朝食

2013年01月05日 | インポート

帰省中の次女家族と、十勝川温泉に宿泊してきた。

このホテルは開業9年目。

昨年ミシュラン北海道版で一つ星を獲得し料理、もてなしに定評がある。

今月の家庭画報付録・至福の温泉宿110・7つの目的別で

朝ごはんの美味しい宿として紹介されている。

そのお目当ての朝食は十勝食材をふんだんに使い

豆、卵、豆腐、昆布、ほっけ、なめたがれい、ヨーグルト、牛乳・・・と

全部食べきれない程。

夕食は勿論、朝食もこだわり二日目のパワー全開。

今朝は-23℃まで冷え込んだがモール温泉の朝風呂に浸かり

極上の食事を頂きゆったり気分。

お正月モードはこれくらいにし、明日から始動していこう。


最新の画像もっと見る