Nobu Kitchenへようこそ

料理教室開設18年目、新たなおもてなしサロンから私のこだわり発信します。

今夜は落語

2018年07月18日 | 日記
週末忙しいのに落語のチケットを購入していたので
する事終えて会場へ。
桂文珍と三遊亭円楽、江戸屋子猫の動物モノマネ。
円楽さんは歌丸師匠の思い出話をしながら古典落語。
文珍さんは現代落語。
丁度2時間の落語だったが笑った、わらった。
私は落語が好きでお正月には新春落語会を都内で聴いたことがある。
それは春風亭小朝だったがホテルで軽食付き、なかなか良いものだった。
あとは志の輔独演会でも行けばオールスターは出かけた事になる。
話し方、間の取り方。アナウンサーより話が上手だと思っている。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿