「一口好配合ピック」ラフィアン&ウイン二次から計4頭ピック

2017-10-12 12:49:37 | 共有クラブ

おかげさまで今年も好評をいただいている「一口馬主好配合馬ピックアップ(2017~18)」ですが、本日ラフィアン(2次)から望田が3頭と栗山が1頭、ウイン(2次)から栗山が1頭、計4頭ピックしました(ラフィアンはダブルピック1頭)
http://miesque.com/c0044.html

現在キャロット(16)、シルク(11)、ジーワン(8)、東サラ(7)、ラフィアン(5)、ウイン(3)、ユニオン(3)、ワラウカド(2)からピックしています

次は人気急上昇中のノルマンディーですね、先行募集締め切りの17日より2~3日前にはピックしますのでよろしくお願いします


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「2歳勝ち馬評価」先週ぶんを... | トップ | クロフネ×サンデー×○○○ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (肉球)
2017-10-14 18:41:31
お世話になっております。
ここへきてダブルピックとは!!
もう予算が終わっていましたが、
やむなく買い足します(^_^)
楽しみです
返信する
Unknown (MJ)
2017-10-14 21:16:37
これは配合も馬もいいですが、生産関係者も一口持ちたいと仰ってましたよ(・∀・)
返信する
Unknown (肉球)
2017-11-06 10:27:23
ダブルピック馬ですが、昨日のBRFオータムパーティで出資割引券を景品で頂いたので、やっと出資できました。
社長に聞いたところ、「G1を1つ2つ勝ったらBRFで種牡馬にしてもいい」らしいので、ハードルは高いですが頑張ってもらいたいです。(^_^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

共有クラブ」カテゴリの最新記事