日曜のボツ予想~Ribot3本クロスが雨で浮上

2020-04-12 10:57:54 | 血統予想

忘れな草は◎リリーピュアハート
前走も◎でしたが、リリオブザヴァレーの娘だけあって燃費のいい持続力ある走りで、馬場が渋ってもOKだし、ここはそんなに手強い相手もいないので…





大阪―ハンブルクは雨で重ぐらいまで悪化すれば、Ribot3本クロスの◎ヒルノマゼランと稍重[0-4-0-1]の○シセイヒテンがひとまず浮上かと

他のレースはこれから考えますが、NETKEIBA「厳選予想 ウマい馬券」では桜花賞と春雷Sと美浦Sを予想していますので、日曜もよろしくお願いします(競馬道OnLine「今週のBLOOD穴ライズ!」は栗山さんの担当)

http://www.keibado.ne.jp/keibaguest/premiumservice/index_lp2.html
http://yoso.netkeiba.com/?pid=yosoka_profile&id=24&rf=umatop


コメント (62)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜のボツ予想~ダイワメジ... | トップ | 第80回桜花賞回顧~こんな桜... »

62 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MJ)
2020-04-12 12:45:22
これでカナロア×ハーツは12頭出走で8頭勝ち馬
あと豪ブルーダイヤモンド勝ちTagaloaも
返信する
Unknown (MJ)
2020-04-12 13:36:20
川田がシンガリ一気の練習してたが、意外に良く見える外目のほうが走りにくいパターンかな
返信する
Unknown (めがねざる)
2020-04-12 13:49:34
ブレーナード、まさか福島芝2600での勝ち上がりになるとは。

阪神芝、外差し届かないですかねぇ……?
返信する
Unknown (MJ)
2020-04-12 14:28:59
内を突いたゴルシが差し切り
返信する
Unknown (mil)
2020-04-12 14:32:14
雨でもまだインのほうが良さそう
外を回すとしても岩田が通ったあたりまででしょうか
返信する
Unknown (Unknown)
2020-04-12 14:33:01
63ー60でディープ3着までか
返信する
Unknown (皿統)
2020-04-12 14:36:02
阪神いよいよ芝ダートとも重になりましたか
返信する
Unknown (MJ)
2020-04-12 14:36:35
雨が降りつづいてますからね
芝があるほうが滑って走りにくいんじゃないかと
返信する
Unknown (めがねざる)
2020-04-12 14:37:35
うーむ、忘れな草賞も内伸びかぁ。

あとはペースがどれくらい流れるかな、桜花賞。
返信する
Unknown (w)
2020-04-12 14:37:38
春雷、望田さんの◎ 次走かな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

血統予想」カテゴリの最新記事