日曜のボツ予想をとりあえず一つ

2015-02-15 11:11:34 | 血統予想

今日は競馬観ながらお仕事ですが、この家GC入らないので午前中のレースが観れません…

昨夜も会食やったので両重賞以外の予想は手つかずですが(^ ^;)、今ザッと見た感じだと脊振山は◎インターンシップ
全弟アンビシャスとはぜんぜんタイプが違って、こちらはSpecial的Fair Trial的な粘着小脚で走るタイプ
だから前走は外回りなので信用できないと書いておきましたが、内回り小回りでは[1.1.0.0]でプリモンディアルに惜敗しただけ、前々走楽勝の小倉1800mならば見直しの余地大やと思います

「No.1予想」では共同通信杯を、「馬券総合倶楽部」では共同通信杯と京都記念を予想していますので、そちらもよろしくお願いします


コメント (42)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クイーンC回顧~輸送減りだけ... | トップ | 日曜の重賞回顧~馬群の中で... »

42 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bakkeno)
2015-02-15 11:36:05
お疲れさまです。今日は小倉新馬戦にPOG最後の1頭ローズカリーナ出陣します。1番人気はカワカミプリンセスの子供です。
返信する
Unknown (MJ)
2015-02-15 12:37:12
レゲンデは上よりもマイラー寄り体型でパワー体質やな
返信する
Unknown (MJ)
2015-02-15 12:41:37
フェローニアとアーミーバローズで買ってみますか
フェローニアはナスキロミスプロ柔い体質なので外1800mでそこそこ斬れそう
返信する
Unknown (MJ)
2015-02-15 12:53:40
パワー加速なので突き放せなかったけど、まあ牡だとこんな感じに出やすいんでしょうな~
返信する
Unknown (たろう)
2015-02-15 13:02:03
レゲンデ、直線は首を下げ過ぎて、フォームが乱れていたような気がします。
なんか、ほとんど地面と水平なんじゃないかというくらいでしたが。
返信する
Unknown (MJ)
2015-02-15 13:06:12
今日もドルメロは馬群の中で全然力を出してない
返信する
Unknown (KR)
2015-02-15 13:13:12
東京6、またまたアルビアーノの単勝ゲット...
しかしアルビアーノとドルメロのワイドを厚く買ってたのでプラスは少しだけ(^^;
返信する
GC (taku_neo)
2015-02-15 13:22:08
今さら気付きましたけど、旅行とかの時はBCASカードも持参されれば良いのでは?
返信する
GC (taku_neo)
2015-02-15 13:27:01
あ、でもそれしたら録画とかは出来なくなるか。。
返信する
Unknown (MJ)
2015-02-15 14:10:34
土日のリプレイ録画してるので…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

血統予想」カテゴリの最新記事