波風立男氏の生活と意見

老人暮らしのトキドキ絵日記

【その270】 遠征 

2016年06月28日 | 【保管】一寸凡師コラム
17 遠征
 作家 喜多川泰さんの講演会に参加する為、千歳に遠征。喜多川さんの本は今まで何冊も読んでいたこともあり、とっても楽しみにしていた講演。実際に話を聞いてみ ると、予想以上に素晴らしい内容。時間をかけて車を走らせた甲斐があった。夜の講演だったため、帰りは途中で車中泊。忙しい時期だったが、都合を付けて参 加して良かった。参加させてくれた荒馬さんにも感謝したい。
 

今日のタイトルデザインは5年前の凡師コラム(「2011.6.30【その17】伸びる」)から。大家の私が言うのもなんだが、毎週必ず掲載原稿を仕上げるというのは大変なことだと思う。今回の忙しい中の講演参加もだが、秋田県人の何かを感じるなあ波風食堂、準備中です」(老人の用心)今日更新しました(波風立男談)
コメント    この記事についてブログを書く
« 第112回/主体性のある学力 | トップ | 『ヘタレ』論 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【保管】一寸凡師コラム」カテゴリの最新記事