goo

されば、キャベツで気分直し


くたびれてきた靴の代わりを求めて街中を探してみた。
望みのタイプが見つからなかった。
気に入ったのが見つからない・・・と言うより、
極端な言い方をすれば、ビジネスシューズを探しているのに
サンダルしか売っていないような状態だった。

こんなときは・・・。
”本当”に疲れるのよ。



余裕もない身だったが・・・。
疲れていることもあって、外食していくことにした。
いつも利用しているインドカレーの店でもよかったが、
カツカレーの美味い店にすることにした。
ここはキャベツが、おかわりできる。





こんなときも、よくあるから、”はんぐおーば(英語で、二日酔いの意)”なのです。

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« さ迷う タダもの貰い »
 
コメント
 
 
 
Unknown (飛鳥)
2012-10-09 21:46:23
>ビジネスシューズを探しているのに
サンダルしか売っていないような状態だった。

はっはっはっ

と笑っちゃいけない。
それはお気の毒なことで・・・。

>さればキャベツで

私も先日、トンカツ定食で、キャベツのおかわりもらいました。やわらかくておいしかったです。
本来、生野菜はあまり好きではないのですが、これはほんとにおいしかった!

 
 
 
Unknown (goryu)
2012-10-09 22:32:45
私も靴を探してます。
なかなか気に入ったのが無くて。。。

ゴーゴーカレーですね。
一度だけ入ったことあります。
カツカレーを期待して入ったらなにか違う。
カツカレーというより、ソースカツ丼カレーなんですよね。
 
 
 
飛鳥さんへ (NA-094)
2012-10-10 02:35:59
人にもよりますけど・・・。
トンカツソースだけでキャベツを食べられるかと言うと必ずしも、そうでもないのが不思議なところ。
トンカツとキャベツとソースがそろって、不思議とおかわりできるほど食べられるところがあります。

このカツカレーは、キャベツが食べられる味わいがあるのがうれしいところ。
 
 
 
goryu殿へ (NA-094)
2012-10-10 02:46:46
インドカレーなどと違って、カレーライスは、お酒があわない食べ物。
この店の味は、ちょっと甘い感じになっちゃいますけど。
疲れたときには、これくらいの味の方がガッツリ食えるところ。

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。