戸惑い八景

見たり聞いたりしたモノを独自に味つけしました。
飛騨の高山から発信しています。

晴天!

2007年04月29日 | 想うこと

良かったですなー。すっきり晴れまして。

明日もこの天気続きそうで、ありがたいことです。

火曜日からは崩れるそうですが、9連休を取れる人はなかなかいないでしょうし、少なくとも私の回りには誰もいません、日曜と祝日が晴れればいいのです。

うちのズブも、緑亀ですが、ずーと水の中にいるため、石の上に乗せてあげましたら、一時間ほど甲羅干しをしていました。

実は、毎日昼、陽が差したら石の上に乗せるのですが、昨日までは、すぐ水の中へ戻っていました。

が、今日は戻りませんでした。・・・考えるに、陽が差していようが、昨日までは空気が冷たかったのでしょう。今日は高山でも20℃いったんではないでしょうか。

暖かいと言い切れました。

 


この記事についてブログを書く
« 一転かき曇り | トップ | 無理に作った休日で。 »

想うこと」カテゴリの最新記事