戸惑い八景

見たり聞いたりしたモノを独自に味つけしました。
飛騨の高山から発信しています。

大谷効果

2024年03月19日 | 大リーグ

寒いです。

気温は-4℃です。

先週、二日ほど暖かい日があったのですが、一昨日から寒くなりました。

この寒さは数日続くようです。

3月も下旬になるというのに、本格的な春は遠いです。

それでも、花粉症は始まっていますけれど。

確かに日差しは強くなっています。

朝も早くから明るくなってきました。

なのですが……

寒いのです。

梅の木も蕾のままですし、花の咲く春は遠いですね……

さて、大リーガーの大谷選手、現在、韓国にいます。

開幕戦を韓国で行うため、一昨日、昨日と、韓国のチームと試合を行いました。

5打席でノーヒットでしたが、まったく問題ないようです。

韓国チームとの試合なのに、テレビを見てしまいますものね。

大谷効果は、本当に高いと思います。

ドジャースの選手の名前も覚えてしまいそうですもの。

結婚なされましたが、奥様の好感度も高く、たいへんよろしいかと。

この調子では、開幕二試合も見てしまいそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アカデミー賞、96回目だそうで | トップ | 春の嵐と呼ぶのか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大リーグ」カテゴリの最新記事