戸惑い八景

見たり聞いたりしたモノを独自に味つけしました。
飛騨の高山から発信しています。

一転かき曇り

2007年04月28日 | 想うこと

青空がですよ。

昼前に、寒気を伴った低気圧が通り過ぎたため、みるみる空は暗くなり、風が吹き付けて、冷たい雨が降ってきました。

ゴールデンウィークに入ったとたんこれですから、行楽で出かけようと思っても、お天気は期待できないかもしれないですね。

私のところも、一日でいいから家族と出かけたいと思っているのですが、雨の場合も想定して計画を立てなければなりません。

初日の土曜日だからということもあるかもしれませんが、いつものゴールデンウィークなら混み合う町中も、心なしか静かです。