戸惑い八景

見たり聞いたりしたモノを独自に味つけしました。
飛騨の高山から発信しています。

平成の御代が終わります

2019年04月30日 | 想うこと

平成が終わります。

ブログの更新が滞っているうちに、平成の御代が終わってしまいます。

明日からは、令和ということです。

実は……

私の店も、平成の終わりとともに終わります。

今日、平成31年4月30日で、お店を閉めます。

昨年から、というより、ここ数年、いつ閉めようかと悩んでいたのですが、踏ん切りが付きまして、今日となりました。

明日から、しばらく無職です。

考えることと、遣ることがいくつもありまして、こなしていく毎日になります。

当分の間は、なかなか落ち着くことができないかもしれません。

順次、ブログにおいて報告していくことにします。

誰に? ではありますが……

それはそうと、ヨウコちゃん、高価で美味しいお酒の差し入れ、ありがとうございました。

感謝です。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新元号は、令和 | トップ | 英断か賭けか »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねた)
2019-04-30 22:44:15
ご無沙汰していてすみません。お店の事、知りませんでした。なんかずっと続いていくように思い込んでいました。お疲れ様でした。何か新しい事が始まるんでしょうか。また教えてください。
Unknown (くー)
2019-05-01 10:22:10
こんにちは。☺
ブログ読んでびっくりしました。
とりあえず、
今は「ごくろうさまでした。」
という言葉しか思いつきません。
また、読ませていただきます。
コメントありがとうございます (taisho49)
2019-05-01 17:32:05
ねたさん、くーさん、お気遣いありがとうございます。
私の中では、何年も前から考えていたことなんですが、聞く者は突然ですね。
そういう点では、申し訳ないと思っています。
新しいことを考えているわけではないのですが、当分の間、遣りたいことを遣っていこうと思っています。
さて、それが何かは……またの機会に。

コメントを投稿

想うこと」カテゴリの最新記事