ポテト姫の気まぐれ雑記 part2

つれづれなるままに、気ままに綴るエッセイ集

「のびる」その2

2006-04-26 | 旨いもん

 Nec_0304 Photo

採ってきた「のびる」をよく洗って、根の部分を切り落とし、味噌をつけてかじると、ピリッと辛くて、なかなか美味しい。私はビールが飲めないんだけど、ビールによく合うらしい...。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の味覚 ~のびる~ | トップ | HP作成苦労話 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ開設あめでとう。 (セラ)
2006-04-27 12:38:31
ブログ開設あめでとう。
三日坊主どころか、一日で4段も!
ずーっと、暖めていたパワーを感じます。

ノビルで熱い緑茶もいいね~
心がホッとするわ~
ごちそうさまでしたm__m
返信する
>セラさん (ポテト姫@貞子)
2006-04-28 01:18:45
>セラさん
 ご来店ありがとうございます。そうか、ノビルでお茶もいいかもね。いつも、そそくさと食べてしまうので考えなかった。今度、じっくり味わってみよう。(^^)
 ところで、セラさんとこのお料理の写真、マジですか?(笑)凄いなァ...ステキ過ぎて、少々落ち込む私...。(・o・;ゞ
返信する

コメントを投稿