memories on the sea 海の記録

海、船、港、魚、人々、食・・・などなんでもありを前提に、想い出すこと思いつくこと自由に載せます。

少年がチョウザメを捕獲した

2015-07-29 08:19:47 | 水産・海洋

9歳のニュージャージーの少年Kegan Rothman が長さ10フィート、体重600ポンドのチョウザメを6月29日B.C. 州フレーザー河のChilliwack 近くで釣り上げた。(7月2日CalgalySun)

夢を追いかけた少年が河の怪物を釣り上げたことになる。彼には父親のDanと釣りアドベンチャーガイドのBen Trainerが付き添っていた。およそ2時間の格闘ののしに3人でボートに魚を取り込んだ。ガイドは11年間この仕事をしているが20年間のチョウザメのなかで最大のものだという。「この大きさからして魚は75歳くらいであろう」と。これまでの最大記録は1,100ポンドという。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿