memories on the sea 海の記録

海、船、港、魚、人々、食・・・などなんでもありを前提に、想い出すこと思いつくこと自由に載せます。

魚のためのニップとタック!

2018-04-21 11:33:46 | 水産・海洋

魚の美容整形という考えは少し奇妙に思えるかもしれないが、極東のある地域では標準的な慣行になっている。ニューヨーク・タイムズ紙は、シンガポールのペットショップのオーナーであるEugene Ng氏は、目が少し垂れ下がっていることに気がついた後、彼の魚にアイリフトを与えていると報じた。Ngは現在、シンガポールで発見されたアジアアロワナ魚(龍魚としても知られる)の専門外科医としてみなされている。 これらの例では、彼は魚の眼球をソケットに完全に押し戻すことができた。彼は言った: '私は一部の人々がそれが魚にとって残酷だと思うことを知っている。 しかし、本当に私はそれを好んでいる。今、魚は良く見え、その所有者はそれをさらに愛するだろう。(4月6日FUD)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿