memories on the sea 海の記録

海、船、港、魚、人々、食・・・などなんでもありを前提に、想い出すこと思いつくこと自由に載せます。

トルコ船舶 Tinaztepe-SがリビアのMisrata沖で沈没、8人死亡

2017-03-27 11:13:43 | 海事

8 人のトルコ人船員が溺死、ほかの5人は救助されたと伝えられている。この事故は大理石を積んだトルコ貨物船が木曜日16日Misrata沖合で沈没したと地元紙が報じている(3月17日SNT)

Misrata’s Brigade 154は本船が港での荷揚げのための接岸待機中に悪天候のために突然沈んだという。.「リビア沿岸警備隊は4メートル以上の波高の荒海もかかわらず救助活動を行ったという。

本船がミスラタ港から数キロメートルから救助援助を要請した後、トルコ人乗組員の5人か6人(さまざまな報告がある)が救助された、海軍スポークスマンAyoub Qassemが語った。本船は1971年に建造されたもの。  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿