完全無欠な「もうすぐ前期高齢男」日記

「もうすぐ前期高齢男」に進級「老いの自覚」を中心にUpしていきます。

しまった。もうお盆が目の前だ!

2006年08月11日 | Weblog
私は中年である。
今が「真夏」で、どうにも暑さから逃げられない。
そんなことは、わかっているがついつい、どこか
涼しいところはないか・・・。捜し歩いている
「中年」である。

さて、暑い暑い部屋のなかでブログUpするのは
とても無理なのはわかっていたのだが、ついつい
途中までUpして「下書き」に入っているネタが、
七つほどある。

政治・本・酒・東アジア史・格闘技の話等々。
このお盆休みのうちに次々Upしようと思う。
交互期待じゃなくて乞うご期待ということで
今回は予告編のUpでした。

今回も最後までお付き合いいただきありがとう。
これを読んだみんなに幸福が訪れますように。
あっちぇえねぇ。                       may

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大反響のタイトルマッチ ~... | トップ | 週末の酒 (4) ~ビール... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事