完全無欠な「もうすぐ前期高齢男」日記

「もうすぐ前期高齢男」に進級「老いの自覚」を中心にUpしていきます。

梅雨はつづくし、気分は良くにゃあ!

2006年07月16日 | Weblog
私は中年である。
このブログを始めるに当たり、
自分が中年であることを「実感」したから
という理由を挙げていたが・・・。

本当に最近「実感」するようになってきた。
「容姿」の点では「腹が出た」「額が上がった」
「髭が濃くなった」「顔の肉がたるんできた」
・・・・。

そのことは、そのことで気になるのだが、
一番気になるのは「見た目」でなく「心」の
問題だ。

様々な出来事が、中年になるまでにあったわけだが、
歳をとるごとに突き当たる「壁」が「大きく・高く・強く」
なるような気がするのだ。

それは、残り時間が多くないことを自分自身が意識して
しまうからだろう。

昔は「漠然」としていた不安が少しずつ「実感」できる
不安になってくるからだ。

大した意味も無く気分が落ち込む日が続いている・・・。


ということを、Upして終わりにしようと思ったら、
皆さんに情けない「お知らせ」がある。

実はメインのパソコンが故障した。
まるでユーザーの気分そのままにCPUが暴走をして、
何のプログラムも実行させていないのに、常に90~98%の
使用状況になってしまっている。

パソコンを始めて20年以上になるが、こんな事は初めての
経験で様々やっているが直りそうに無い・・・。

Upしたいことが山ほどあるのに、サブのパソコンでUpしなければ
ならない状況で、あまり多くない私のブログRaederの皆さんには
ご迷惑かけることになりそうだ。誠に申し訳ない。

メインパソコンは、思い切ってリカバリーしようと思っている。
ことの顛末もUpしようと思っているので、こう御期待。

今回も最後までお付き合いいただきありがとう。
これを読んだみんなに幸福が訪れますように。
あなたのパソコンは大丈夫ですか・・・・。
                        may





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒネクレ者のスポーツ観戦 | トップ | 祭りに「浮かれなくなった」理由 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嫌ですね (natsu)
2006-07-17 23:16:21
中年になっていろいろな事が後退するのはあたり前の事ですものね。体力、思考力、容姿は特に……

年には勝てませんって……



だからこそ上手くストレス解消しなくちゃね。

パソコンが壊れてもサブのパソコンがあるっていいですね。うらやましいです。



返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事