Fish On The Boat

書評中心のブログです。記事、それはまるで、釣り上げた魚たち ------Fish On The Boat。

天使降臨

2009-05-10 18:36:37 | days
日ごろ、善行をこころがけ、罪を悔やみ、
ひたすら神に許しをこうてきた僕に、
ついに神からのお使いが訪れました。

「銀のエンゼル」

久しぶりにチョコボールを3箱買って食べていて、
エンゼル当たらないかな~と期待していたんですよ。
一瞬、「やった、金だ!」と先走りましたが、
銀でした。5枚集めなきゃいかん。

生涯をとおしても、二度目の銀のエンゼルです。
金には一度もお目にかかったことが無い。
っていうか、あるの?とか言ってみたり。

またチョコボールを買ってみます。
今日はチョコバナナを食べてるけど、
断然ピーナツのほうが好きです。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コレ、コレ | TOP | 月9、9%台 »

post a comment

Recent Entries | days