Fish On The Boat

書評中心のブログです。記事、それはまるで、釣り上げた魚たち ------Fish On The Boat。

W杯2014 VSギリシャ

2014-06-20 18:52:23 | スポーツ
W杯第二戦のギリシャ戦。

相手が前半の内に一人退場になったにもかかわらず、
数的有利を活かせずに、0-0のドロー、勝ち点1となり、
決勝トーナメント進出のチャンスは薄くなってきました。

代表に足りないのは「化学反応」だけと言っていいかもしれない。
みんながただだまって待っていては化学反応は起きないです。

誰かが、誘え、セッションに。
それに乗るんだ、日本代表。
誘えったって、自分勝手に動いて「俺についてこい!」
っていうんじゃ、しらけちまうからね、
「どう?」っていう感じで動くのがいいよ。
抽象的な言い方だけどさ。

リーグ戦最後のコロンビア戦は朝5:00キックオフで、
起きるのが辛い…のだけれど、みて応援します!
がんばれ、日本代表!

化学反応さえ起これば、他の細かいところは無かったことになるくらいの
リターンがありますよ、きっと。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ソロモンの犬』 | TOP | 『マルセル・モースの世界』 »

post a comment

Recent Entries | スポーツ