Fish On The Boat

書評中心のブログです。記事、それはまるで、釣り上げた魚たち ------Fish On The Boat。

パウエル発言

2009-01-17 16:57:07 | days
このブログから。
http://www.quon.asia/sns/?m=sns&a=page_c_topic_detail&target_c_commu_topic_id=571

録音したナイナイのANNで岡村さんが話題にしていたのですが、
パウエル国務長官が発言した、1月21日から22日にかけて、
アメリカで何かが起こるというものだそうです。
それで調べてみたんですが、昨年の11月以前のコメントらしいですね。
それもリンク先の記事なんかを読むと、どうやら経済的危機のようなのですが、
そんな、日にちを指定して「危機だ」といえるような経済的な予測なんて
たつんでしょうかね。
岡村さんがいうには、宇宙人の存在を認めるということ。
オバマ氏の大統領就任式が20日ですから、それからすぐということになります。
まぁ、なんなんでしょうかね。隕石?
「1月21日から22日にかけて、
いまはまだわれわれにも分からない危機がやってきます。」
気になるな~。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 縫ッタ指 | TOP | 『チェ 28歳の革命』 »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヘビーリスナーです (さぶ毛とボンスリ)
2009-01-20 20:32:12
はじめまして。
私は今録音したナイナイのANNを聞き終わったところです。

気になってパウエル国技館の発言を調べたらこちらのブログがヒットしました。

うれしくて書き込んじゃいました。
私も宇宙人発表をひそかに望んでいます。

おじゃまいたしました。
返信する
レス (mask555)
2009-01-21 00:33:48
どうも、はじめまして。
なんか調べてみると、
21日の危機は経済的な何かみたいなかんじなんですよねぇ。
ま、でも、宇宙人が出てくるっていうのは頭から離れませんね。
「邪悪なのと手を組みました」で株価大暴落。
返信する

post a comment

Recent Entries | days