デブ夫婦のビバ!お気楽人生&ぐーたら生活

体重合計約150㌔のちょっぴりデブ夫婦です♪毎日ぐーたら暮らしているお気楽夫婦のゆる~い日常を綴っています。

キラキラ(゜ー゜☆キラッのマーカーとグローブ。

2008-06-09 13:16:20 | ゴルフ

本格シーズン到来で、1号旦那も『今年はコース行くぞ~!』といつになく張りきっております。
今はゴルフファッション雑誌やらお嬢ちゃん向けのゴルフ番組なんかも多くて、その中では大変に華やかなウエアやバッグや小物で、おしゃれ~♪にゴルフをエンジョイする図が数々見られるのだが・・・

2号嫁はデブゆえに、着られるウエアが限られている(ノ_-。)当然、お嬢ちゃん御用達のゴルフショップなんかで売っているウエアなんざ、サイズが無い(ノ_-。)
ゆえにXLサイズ(以上)が豊富にある、普通のアウトドアメーカーのポロシャツとかで何とかカタチだけはつけている次第。ま、ゴルフウエアなんて無駄に高いので、どっちみち買えないんだけどねw

しかし、こんな年齢になってもカワイイモノは大好きな2号嫁。
ウエアでカワイイのが無理なら、小物で何とかしようじゃないか!!と考えた。
ゴルフ場は、それこそ『日常の中の非日常』だから多少素っ頓狂なモノを持っていても許されるだろう!と勝手に解釈し、年齢に相応しくない?小物の数々が揃っている。
キャディバッグはPARADISOとディズニーのコラボバッグ♪色は赤♪靴はアディダスのピンクとFOOTJOYのアーガイル柄(前に上田桃子ちゃんが履いてたやつだw)のピンク♪パターのカバーはcomo!come!のパンダちゃん柄♪マーカーもスヌーピーだのミッキーマウス(バッグとお揃い♪)だのいろいろあるのだ♪
そして今回ゲットした新作がコレ♪

P1000833_2 お店で見つけてひと目惚れ!のSRIXONキラキラマーカー。使う使わないはどーでもいいの。帽子に着けてるだけでも、これアリでしょう。抜群にカワイイでしょう!!
そしてFOOTJOYのグローブ。2号嫁は手がでかいうえに肉厚なので、レディス用のグローブでは入るものがなかった。もう、はめてみようとした時点で入らないんだもんよ☆

いつも仕方なく男性用の22センチとかを使っていたのだが、いかんせん黒とか白とかでかわいくない・・・(_ _。)・・・シュン☆せっかく半日身に着けてる道具ですもの、やっぱりカワイイのを着けたいじゃないですか。
このグローブも、雑誌で見つけてひと目惚れ♪でも21センチまでしかないとのことで、どーせ入らないし・・・と諦めていたシロモノである。で、この間お店にあったのでダメモトで21センチを着けてみたら・・・なんか大丈夫そうだった♪ャッタ─ヽ(*´v`*)八(*´v`*)八(*´v`*)ノ─ァァ!!!ついについに、2号嫁も女らしいグローブでプレーできるんだわ!!
これ、よーく見ると指のところの穴がハート型なんですわ。コレが抜群にカワイイ!ココにひと目惚れだったのだ(*^^*ゞ ああ・・・40女がするにはバカにされそうだが・・・でもいいんだもーん。←開き直りヽ( ´ー)ノ フッ
自分の『カワイイメーター』にビビッときたものは、やっぱり手に入れておかないと!2号嫁は血液型O型なので、決してカタチから入るタイプではないのだが、カワイイものには目がないのである。
1号旦那からは『持ってるモノはどんどんカッコよくなってるけどさ~肝心のプレーが伴わなきゃな~』と半分バカにされているが、(((((¬_¬) フンッ!それはお互い様なのであるo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!

さて、そんなこんなで水曜日は半年ぶりのコースですよん♪

でもころころと変わる天気予報に翻弄されているデブ夫婦。昨日までは晴れだったのに・・・今日の昼の天気予報では雨だもの。さて、どうなる????

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 角さん緊急入院Σ(゜∀゜ノ)ノ... | トップ | 今年初コースヾ(@^▽^@)ノ ... »

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事