島便り

スペインはマヨルカ。2004年9月生まれの息子、2009年6月生まれの娘と、島出身のだんなとの4人家族の日々。

Lafiore Deco

2009年04月22日 | ファミリー
2007年から家具も扱うようになり、店名も「Lafiore」から「Lafiore Deco」に変わりました。
Janua、Lambertというドイツ家具、Pointというスペイン家具が主に入ってます。
写真手前の食卓はJanuaのものなのだけれど、いつかほしいーーーーという願望が抑えられない素敵な家具。毎回店内に入るとこのテーブルに直行してしまうほど大好きなテーブルです。
3000ユーロくらいするので(テーブルのみで)、まだ手は出ません。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (satoru sunahara)
2009-04-24 09:51:04
いい感じのテーブルですね。日本のテイストだと、安全性を重視しすぎるあまり?すぐかどを丸くしてしまうので嫌。大人が使う、シンプルでしかも素材のいい家具はあこがれます。
返信する
なるほど。 (YUKO)
2009-04-25 02:29:39
satoru sunaharaさま

安全性重視、これは日本っぽいですね。確かにぶつけたら危ないですが、そういうこと、考えたことなかったです。
家具は長く使えるものを揃えたいので、選ぶのに慎重になりますね。楽しいですけれど。
返信する

コメントを投稿