島便り

スペインはマヨルカ。2004年9月生まれの息子、2009年6月生まれの娘と、島出身のだんなとの4人家族の日々。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toshie)
2010-08-16 17:31:11
いつものことながら感心しますが、とぉーっても充実したVacacionesだったようで、本当に何より。私もドイツの雰囲気を堪能させてもらいました。フライブルグ、行ってみたいなあ。子供達って、すぐに友達になるんだよね。小さい頃からこうやっていろんな国の友達がいるって、大切だねー。
返信する
ヴァカンス (YUKO)
2010-08-20 05:37:01
Toshieさん

ドイツでもいろいろあるみたいよ。やっぱり南ドイツはいい。気候も人も。
環境問題はフライブルグ、だね。もう何十年も前から取り組んでいる問題。

ナルは物怖じしないからねぇ。とにかく思う存分楽しんでてこっちも嬉しくなりました。
返信する

コメントを投稿