島便り

スペインはマヨルカ。2004年9月生まれの息子、2009年6月生まれの娘と、島出身のだんなとの4人家族の日々。

屋内生活

2017年07月18日 | 日常
猛暑、猛暑

で、思考回路が鈍い。

が、週末から、念願の屋内キッチンで料理ができるようになりました。

金曜日に家具とりつけ。



そこからは自分たちの仕事。正確にいうと、ナダールの大工仕事。

月曜日にはここまで仕上がりました。





献立を考えるのが楽しい!
市場が楽しい!

カムバック、です。



全て入るように作ってもらった引き出し。今までのあっち行ってこっち行って、卒業。

ナダールはこの週末に完成させたいと頑張っていますが、どうかな。
残るは、照明器具、収納棚、ワインラック。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Akiko)
2017-07-19 05:43:47
素晴らしーい🎉👏💐
よく頑張ったね、キャンプ生活!
楽しみだわー、共同バカンス‼️
返信する
Unknown (Akiko)
2017-07-19 05:43:49
素晴らしーい🎉👏💐
よく頑張ったね、キャンプ生活!
楽しみだわー、共同バカンス‼️
返信する
Unknown (Yuko)
2017-07-19 18:05:32
想像以上の試練でした。家に住みながらのリフォームは覚悟が必要なのね。
なんか、リフォームのせいで、夏休みの半分が終わってしまった感。あなたたちが来るとさらに時間の経つのが早く感じるから、怖いわ〜もちろん楽しみが勝るけれどね。
返信する

コメントを投稿