島便り

スペインはマヨルカ。2004年9月生まれの息子、2009年6月生まれの娘と、島出身のだんなとの4人家族の日々。

ブーム

2016年09月17日 | 日常


毎日卓球。
引越しをするミゲールから卓球台を譲り受け、さらに盛り上がる卓球熱。

中学でも、休み時間は校庭が狭いためサッカーが出来ず、卓球がメインだそうです。

誕生日が近い、ということで



マイラケットをプレゼントしてもらってます。
明日も近所の友達の家に卓球をしに行くらしい。

ちなみに、うちの男子たち、卓球強し、です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (亜希子)
2016-09-25 21:13:02
え〜!
ってことは確実にお母さんの腕も上がるわね。…うーん、来年の対戦は心しておかねば…。
返信する
Unknown (Yuko)
2016-10-02 19:53:01
どうだろう…でもプールに入れなくなっているのでこれからはさらに出番も多いのかもね。私もそろそろジョギング再開😅
返信する

コメントを投稿