島便り

スペインはマヨルカ。2004年9月生まれの息子、2009年6月生まれの娘と、島出身のだんなとの4人家族の日々。

剣道

2014年09月05日 | 日常
長男ナル。
4歳から習っていたチェロを9歳で辞め

新しい習い事をすることになりました。

剣道。

7月に一度稽古に参加。すっかり魅了されたナル。
その時の様子は



こちら。

そして、今週は、日本から師匠達が稽古に来るマヨルカ合同練習会がありました。マヨルカにはいくつか道場があるようで、ナルが入るのはKENSEIという道場。師匠はなんとヨーロッパチャンピオン。



家族全員で見学に行きましたがその迫力に



リトルピアニスト耳を塞ぐ。

ナダールまでが魅了され、ナルと一緒に習いたいと。

稽古開始は10月末です。
頑張れ兄ちゃん!(父さんは…?)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (亜希子)
2014-09-07 07:24:33
言ってたよね、これ。
頑張れ、ナルキチ!

でもナダールにも合ってると思う。うちの旦那も同感。ぜひ試してみたらいかがかと。
返信する
Unknown (YUKO)
2014-09-08 05:22:31
朝からワクワクしてたからね、なるきっちゃん。

ナダールさん、ラフィオレの勤務日を変える勢いです。週3の稽古だからかなり厳しいとおもうけれどねぇ。
返信する
ah oui (rei)
2014-09-14 23:45:51
ナダルがアップしていたfecebookの写真がここで一致しました。そっか、ナルが始めるのね!もしかしたらナダルも???しかもヨーロッパチャンピオンのいる道場だなんてラッキーだねぇ。習い事も良い師との出会いで大きく変わるものね。
返信する
Unknown (Yuko)
2014-09-19 01:07:22
そうそう、あのFBの写真の内容がこれなの。
そうね、習い事は先生次第よね。学校もそうだね。
返信する

コメントを投稿