ロクマルでいこう、60でGo!

" AS SLOW AS POSSIBLE AND AS FIRST AS NECESSARY "

ちょっとコネチカットまで

2012年01月26日 | ランクル ドライブ

 仕事の打ち合わせの為にニューイングランド地方のコネチカットまで出かける事になる。

冬の北東アメリカの殺風景な雑木林の中を走りぬける。

 運転席の横の窓は全開し、ジャケットとニットの帽子を被り、首にはマフラーを巻く、そしてヒーターの温風を顔に浴びながら走る。冷たい外の空気と、噴出し口から出てくる暖かい空気が混ざって、

 気持ちいいー

こういうスタイルで乗るのが好き。ヘンナ、ヤバイおっさんである。

 

ではロクマルでGO!

冬のパリセードハイウェイを快調に飛ばします。

 外の冷たい空気が気持ちいいー。

ニューヨーク州に入ります、

 タッパンジーブリッジに差し掛かりました。

橋は空いていて、スイスイと走れます...。

 ...と、思ったら甘かった、渋滞です。

コネチカット州に入りました、またしても渋滞...。

 ここからは、仕事を終えて帰る光景です。

再び、タッパンジーを渡る。

 

片道1時間半の道のりであったが、2時間かかった...。

 

仕事を終えて帰ってきたが、

仕事にロクマルで行ったというより、ロクマルを運転してきた、充実感の方が強かったりして...。 ヤバ(汗)

 

やっぱ、ロクマルの運転は、

最高!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その車に、定義はあるか? | トップ | 立つおやじは、かっこいい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランクル ドライブ」カテゴリの最新記事