ロクマルでいこう、60でGo!

" AS SLOW AS POSSIBLE AND AS FIRST AS NECESSARY "

青い草原に溶ける青いロクマル

2012年08月29日 | ロクマル北米旅行 26/27

 アリゾナ州マーモンレイクの水の乾上がった道のない広大な草原の中をランダムに走り廻った。

 

道なき草海、気分爽快!

 

ランクルには地球が似合う?!?

 

幻のロクマル北米旅行はいよいよ後半を迎えます。

こいつとここまで来れた事が嬉しい。

 

人生の毎日という1ページをより楽しくしてくれる相棒、

こうやって愛情というのは育っていくものなのだな。

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タ コ マ | トップ | 再び砂漠へ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロクマルとの (lcbj42vao)
2012-08-30 19:27:20
信頼関係が深まっていきますね。 
長年乗っていると、自分のランクルが無機質な機械ではないような錯覚をしばしば起こします。
人生の傍らに、いつも無言で居る相棒です。
返信する

コメントを投稿

ロクマル北米旅行 26/27」カテゴリの最新記事