☆お気楽Diary☆

日々のお料理をメモってます♪

☆ピザ・マルゲリータ☆

2009年01月05日 | 食(料理など)

今夜のメニュー
   ・ピザ・マルゲリータ
    (市販のマルゲリータピザに更にベーコンとピザ用チーズをプラス)
   ・鶏の唐揚げ(昨日実家から貰ったもの)
   ・伊達巻
   ・いか黄金
   ・かまぼこ
   ・ごぼうのしぐれ煮
   ・サラダ(トマト・レタス・キャベツ・きゅうり・水菜・ハム・明太子ドレッシング)
   ・おにぎり(明太子)

冷蔵庫にピザがあったので焼きました
でも、4人でこれだけでは足りないので明太子おにぎりも。
最初はパスタにしようと思ったのだけれど・・・
それだとクリスマスの時と同じなのでやめました
唐揚げは、昨日実家から貰ってたことをすっかり忘れていたので今夜食べました

あ、そういえば・・・(って、全然関係ないけれど)
昨日、実家のリビングと両親の寝室のテレビ(&テレビ台)が新しくなっていたわ~
テレビはどちらもSONYのBRAVIAでした


コメント    この記事についてブログを書く
« ☆お正月っぽいものいろいろ☆ | トップ | ☆焼肉☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食(料理など)」カテゴリの最新記事