☆お気楽Diary☆

日々のお料理をメモってます♪

☆お正月っぽいものいろいろ☆

2009年01月04日 | 食(料理など)

今夜のメニュー
   ・黒豆
   ・数の子
   ・昆布かまぼこ
   ・かまぼこ
   ・伊達巻
   ・スモークサーモン
   ・いか黄金
   ・筑前煮
   ・ハムステーキ&チマサンチュ・千切りキャベツ・プチトマト
   ・海老シューマイ
   ・お雑煮(白味噌仕立て)
   ・ごはん少々

まだお正月気分の我が家の食卓です。。。
お正月用に買ったものや頂きもの、それから冷蔵庫にあった、
「そろそろ食べないと賞味期限が・・・」なものなどを並べてみました。
羽子板型のお皿は今日は取り皿に。



  



今日は家族揃って私の実家へ行きました。
お昼はお寿司などいろいろ。  お昼から食べ過ぎました。。。
甥や姪にお年玉をあげたり、うちも貰ったり。


さぁ、お正月気分も今日まで・・・かな?
(まだお正月っぽい食べ物は残ってますが~)
明日からパパは仕事だし、息子も明日は学校です。ちゃんと起きれるかなぁ?


コメント    この記事についてブログを書く
« ♪おたんじょうび♪ | トップ | ☆ピザ・マルゲリータ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食(料理など)」カテゴリの最新記事