☆お気楽Diary☆

日々のお料理をメモってます♪

☆冷やし中華☆

2019年06月24日 | 食(料理など)



 冷やし中華(卵・えび・きゅうり・プチトマト(赤・黄)・菊水のレモン風味の冷やし中華)
 もずく酢
 トマト・茄子・ズッキーニ・ベーコンのチーズ焼き
 ヤマモモ

何年も食べていなかった冷やし中華ですが、この夏は何度か食卓に上っています。
それも、同じ商品ばかり。。。

・・・というのも、この冷やし中華には懸賞が付いていたからなのです。
好みの味で懸賞付き、とくれば買っちゃいますよね~
バーコード1枚で手軽に応募できるので全く当たる気はしませんが、
今月末が締め切りなので、昨夜食べた分も早くハガキを出さなくては!!

  

おやつ
タカキベーカリーのパウンドケーキ。
ちょうど4切れ入っていて食べ切りサイズです。






コメント (6)    この記事についてブログを書く
« ☆お刺身☆ | トップ | ☆鰆の西京漬(京都やま六)☆ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆.。.:*・°^ー^.。.:*・°☆ (Cinnamon)
2019-06-24 10:59:06
冷し中華を食べて懸賞!!!
何が当たるのでしょう?
ワクワク♥ (笑)
冷し中華に硝子の器! 素敵ですね~
パウンドケーキも美味しそうです☆.。.:*・°^ー^.。.:*・°☆
返信する
こんにちは~ (かこ)
2019-06-24 12:35:28
冷やし中華に懸賞???
それは楽しいですね♬
それに好みの味でしたらやはり食べるのが一番!!
とっても美味しそうな冷やし中華ですね(^O^)/

野菜のチーズ焼き、私もそろそろ食べたいと
思ってました~~(´∀`*)ウフフ

食べきりサイズのバウンドケーキも美味しそうです(^O^)/

返信する
Cinnamonさん☆ (ゆきのん)
2019-06-24 12:58:55
こんにちは♪

この懸賞の賞品はギフトカードとかクオカードです。
なので絶対に応募者数が多いと思いますよ。
バーコード1枚の応募ですし・・・当たる気がしませんが、
まぁ、せっかく買ったので出しましたけれど。。。
(先程、ポストに投函してきましたよ)

この会社って北海道ですね!
ハガキの宛先も札幌になってました~
懸賞で北海道宛てって珍しいような。
これから私のハガキがCinnamonさんのいらっしゃる北海道へ~~~
何だか、そう考えただけでワクワクしてきましたよ
迷子にならず無事に届きますように
返信する
かこさん☆ (ゆきのん)
2019-06-24 13:08:25
こんにちは♪

そうなんですよ~この冷やし中華には懸賞が付いていました!!
ごまだれ味もあるのですが、私はレモンの方に。。。
麺が細いので茹で時間も短いし、
懸賞が無くても買っていたと思います。

野菜のチーズ焼き、夏野菜がたっぷり食べられて美味しいですよね。
加熱したトマトの甘さにチーズがとても合っていて最高です

このパウンドケーキは小ぶりなのでちょっとしたおやつに良いです。
最初からきれいにカットされているので手間いらずなんですよ。
返信する
こんにちは! (ゆきぽん)
2019-06-24 13:47:25
冷やし中華 タレと麺 どちらも美味しいんでしょうね
しかも懸賞付きは大ですよね(^^)
パウンドケーキも美味しそ~
栗と小豆だなんてたまりません
先日もう一度セリアに寄って透明のお箸を探したのですが、滑り止めが付いてなかったので買えませんでした
いつかニトリにも行ってみようかな(^O^)
そうそう紺色とか赤にストライプのように白い線の入ってる、こちらでよく登場してるお箸もありました
結局買わなかったけれど、ピンクも可愛いな~って見てました
前の記事でガラスの角皿にお刺身が盛り付けられてあって、こんな使い方も感じがいいな~と思いましたよ(☆∀☆)
返信する
ゆきぽんさん☆ (ゆきのん)
2019-06-24 23:24:04
こんばんは♪

この冷やし中華は細麺で美味しいんですよ。
懸賞応募のお楽しみも付いていて良かったです。
もうすぐ締め切りなのがちょっと残念ですね。
できれば夏中やっていてほしかったかな?

お箸、滑り止めが付いているものの方がいいfですよね。
付いていなくても使いますが、
やっぱりあった方が使いやすいです。

あの白い線の入ったお箸にピンクもあるのですか~?
それは知りませんでした。
私が持っているのは、赤・黒・水色です。
あと、買ってませんがオレンジ色もあったと思います。

あのガラスの角皿は曽我ガラスさんのダイヤモンドファイヤーシリーズのもの。
お気に入りのシリーズです
返信する

コメントを投稿

食(料理など)」カテゴリの最新記事