☆お気楽Diary☆

日々のお料理をメモってます♪

☆えびアボカド☆

2016年04月25日 | 食(料理など)

【昨夜のメニュー】
 えびアボカド
 ポテトサラダ
 パリパリサラダ(揚げ麺・レタス・マッシュルーム(生)・ラディッシュ・ドレッシング)
 春雨のピリ辛和え
 笹かまぼこ
 ラム肉と豚ミンチのカレー(2日目。筍をプラスしました)
 ごはん

昨夜は睡魔に勝てずブログが更新できませんでした。。。

昨夜の晩ごはん。 メインが無いですねぇ
早朝から出掛けていて疲れたので、適当にあるものを並べましたが・・・
気が付けば、サラダばかりになってしまいました


  


昨日のお昼は回転寿司でした♪
パパと息子と私の3人で28皿だったかな?


※ 画像は家族が食べたものも含みます。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ☆ラム肉と豚ミンチのカレー☆ | トップ | ☆豆乳うどん☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (kiroro)
2016-04-25 18:09:17
うちも昨日、今日はカレーでした。
回転寿司、鮭とイクラの親子のお寿司があるんですね(≧∇≦)
返信する
kiroroさん☆ (ゆきのん)
2016-04-25 18:51:50
こんばんは♪

kiroroさんのお家もカレーだったのですね~
うちは1日目にたっぷりかけて食べてしまうので
2日目のカレーは少ししかありません。
なので、他にもおかずを用意しないといけないんですよ

鮭とイクラのは私が食べました。
主人や息子は回転寿司に行くと必ず天ぷらのお寿司をオーダーします。
私も食べましたが、ここはキスの天ぷらがあって美味しかったですよ
返信する

コメントを投稿

食(料理など)」カテゴリの最新記事