☆お気楽Diary☆

日々のお料理をメモってます♪

☆ラム肉と豚ミンチのカレー☆

2016年04月23日 | 食(料理など)

【今夜のメニュー】
 ラム肉と豚ミンチのカレー
  (ラム肉・豚ミンチ・新玉ねぎ・人参・マッシュルーム(生)・茄子・冷凍ゴーヤ・トマト缶)

今夜はカレーライスのみです
ラム肉が少ししかなかったので豚ミンチも入れました。
お野菜もいろいろな種類を入れてみましたよ~


  


おやつ
今日はエクレアを食べました~♪




明日は用事があって早朝から出掛けるので今夜はもう寝ま~す。 (現在23時です)
おやすみなさい




コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ☆ガーリックチキンソテー☆ | トップ | ☆えびアボカド☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆.。.:*・°^ー^.。.:*・°☆ (Cinnamon)
2016-04-24 12:17:53
ゆきのんさんのブログでカレーmenuをみると
カレーが食べたくなる私です^^
実はラム肉って使ったことがないのです。
今度、チャレンジしてみます^^

お八つ、、、美味しそう^^
子どもの頃、初めてエクレアを食べた時の感動を憶えてます(笑)
返信する
こんにちは~ (さっちん)
2016-04-24 17:03:04
ブロ友さんちでお見かけすると
無性に食べたくなるのが『カレー』です^^A

最近、ご無沙汰なので~
すごく食べたくなって来ました♪

夜ご飯にカレーをする機会がないので
(夜にカレーは、胃もたれするらしいので--)
またの機会に、ランチで食べようと思います^^

モンテールのシュークリームは
時々買います^^
エクレアも美味しいですよね♪
返信する
Cinnamonさん☆ (ゆきのん)
2016-04-24 22:52:04
こんばんは♪

カレーって余所のお宅のを見ると食べたくなりますよね。
私もそうで~す!

ラム肉とカレー
意外と合うと思います♪ 
我が家では皆、大好きなんですよ。
返信する
さっちんさん☆ (ゆきのん)
2016-04-24 23:04:30
こんばんは♪

カレーって見ると食べたくなりますよね!
あと、食材の整理にもなりますから
ホント、お助けメニューです。

モンテールのお菓子って美味しいですね。
お手頃なお値段なのも◎
エクレアも、とっても美味しかったfです。
返信する

コメントを投稿

食(料理など)」カテゴリの最新記事