☆お気楽Diary☆

日々のお料理をメモってます♪

☆縞ホッケの開き☆

2016年04月26日 | 食(料理など)

【今夜のメニュー】
 縞ホッケの開き
 こてっちゃん牛もつ炒め(2日目)
 玉子豆腐
 プチトマト
 新玉ねぎのスライス
 味付け海苔
 野菜と玉子のスープ(筍・新玉ねぎ・ぶなしめじ・卵・ベーコン)
 筍ごはん

縞ホッケは大きかったので、1尾を4人で分けました。


  


頂き物の焼き菓子


春らしいパッケージですね。
桜 ・・・ 今は東北あたりで見ごろでしょうか?




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ☆豆乳うどん☆ | トップ | ☆牛肉の煮物☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (さっちん)
2016-04-27 19:54:17
先日は、お祝いのお言葉
ありがとうございました。

今、ようやく病院に着いたのですが
授乳タイムでした(;^_^A

昨日に引き続き、面会時間いっぱいまで
会おうと思います!

また、ゆっくりお邪魔させて頂きますねo(^▽^)o
返信する
さっちんさん☆ (ゆきのん)
2016-04-27 23:37:02
こんばんは♪

2人目のお孫さん誕生で、益々賑やかになりますね。
退院後は、娘さんも赤ちゃんもしばらくお家にいらっしゃるということで、
ご主人の嬉しそうなお顔が目に浮かびます。
(お顔、存じ上げませんが~

2人のお孫さんの健やかな成長をお祈りいたします
返信する

コメントを投稿

食(料理など)」カテゴリの最新記事