☆お気楽Diary☆

日々のお料理をメモってます♪

☆焼そば☆他

2007年10月13日 | 食(料理など)

今夜のメニュー
   ・焼そば(豚肉・キャベツ・人参・もやし・ジャンボにんにく・ピーマン)
   ・いか焼売
   ・味噌汁(えのき・もやし・わかめ)
   ・おにぎり(明太子)

今夜は焼そばでした。
でも、麺が家族の人数分なかったのでおにぎりも作りました。
こんな夕食もお手軽で良いよね



今日のティータイム(午前中でしたが)はこんな感じでした
森永のバターサブレの下から見覚えのある足が(笑)・・・


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« LAZY SUSANチャームコレクション | トップ | ☆ローストビーフのサラダ風☆他 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
焼きそば☆ (風花)
2007-10-14 10:09:36
美味しそうですね~♪
具がたくさんの焼きそば♪
それとおにぎりののりがピンとたって
これもまた、食べたいよぉ~

バターサブレからちょこんと足が。。
ミッキーでしょう(*"ー"*)♪ミッキーだよね(*"ー"*)♪
サブレの顔と足が合体されて思わずにっこりで~す♪
返信する
>風花さん☆ (ゆきのん)
2007-10-14 11:52:02
夕食におにぎりを作るのは久し振りなんだけど、
みんな喜んで食べてくれました
旦那と息子は3個ずつ食べてましたよ~。

うふふ正解ミッキーの足です。
撮った画像を見て思わず笑ってしまいました
変なキャラの誕生です(笑)
返信する
いいな^~^ (satoko)
2007-10-14 21:06:26
焼きそば定食だね^^
乗りだけでも十分なのに明太子が入っててお味噌汁もシュウマイも。
十分です~とっても大好き、

クッキーの顔がかわいいよ。
作る時この顔真似しちゃおかな。
ほほえましい笑顔だね。
返信する
>satokoさん☆ (ゆきのん)
2007-10-14 23:10:23
クッキー、市販のも可愛いのがありますよね
これは2枚ずつのパック入りなので食べ過ぎなくていいんですよ。

手作りクッキーにもこんな笑顔を付けたら楽しいティータイムになりますね~♪
satokoさん作ったら見せてくださいね
返信する

コメントを投稿

食(料理など)」カテゴリの最新記事