☆お気楽Diary☆

日々のお料理をメモってます♪

☆ローストビーフのサラダ風☆他

2007年10月14日 | 食(料理など)

今夜のメニュー
   ・ローストビーフのサラダ風
    (ローストビーフ・水菜・玉ねぎ・みょうが)
   ・鶏の唐揚げ きゅうり添え
   ・イカキムチ(買ったもの)
   ・塩茹での枝豆
   ・カレーコロッケ(頂きもの)
   ・オクラのスープ(オクラ・えのき・きゅうり)
   ・ごはん

ローストビーフサラダは、お肉自体が少なかったのでお野菜でごまかしてます
でも、みょうがが効いていて美味しかったですよ。
ドレッシングは和風おろしタイプで。

今夜の枝豆はお義母さんから貰ったものです。
家庭菜園で作ったものなので、安心でとっても美味しいんですよ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ☆焼そば☆他 | トップ | ☆おから入りヘルシーハンバー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お肉がいっぱい♪ (風花)
2007-10-14 23:48:01
うわぁ~(*"ー"*)♪ローストビーフ♪
ほんのりとピンク色でとっても柔らかそうです♪
美味しそう・・(*"ー"*)♪
それにから揚げも。こんがりと揚がって
え~カレーコロッケも出したのですね~
ゆきのんさんていつも思うけれど、
気前がいいのですね~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*
私なら絶対、コロッケはやめておくよ♪(笑)   
返信する
>風花さん☆ (ゆきのん)
2007-10-15 00:18:40
いやぁ~、写真では多いように見えるけど・・・
実際はローストビーフは1人2切れずつだったし、
唐揚げも手前に写ってるから大きく見えるだけで・・・
カレーコロッケは、すでに出来た状態で頂いたので
早く食べた方がいいかなぁ~と思って出しました。
でもまだあるので明日も登場すると思います

我が家はパパと息子がよく食べるのでちょっと多いかも知れないですね。
沢山食べてもまったく太らない旦那が羨ましい私です。。。
返信する

コメントを投稿

食(料理など)」カテゴリの最新記事