☆お気楽Diary☆

日々のお料理をメモってます♪

今年のエキサイティングサマー

2006年07月27日 | いろいろ
毎年8月13日に徳島・鷲敷(わじき)で行われる野外ライブ。
(会場:大塚製薬徳島ワジキ工場野外ステージ)
1990年から行われていて、結構歴史のあるライブなんですよ。
会場は・・・周りを山で囲まれたような『ド田舎』です。
出演されるアーティストも県外から見に来られる方も
たぶん、「えっ?こんな場所で?」・・・と、思ってしまうような所。
でも、それがかえって良いのかも!?
以前、ここでライブをされたアーティストのバックバンドの方の
日記を読んだことがあるのですが、
「故郷を思い出した」とか、「前日の夜はクワガタを捕まえて楽しかった」
とか書かれていました

都会でのライブでは絶対に味わえない雰囲気と美味しい空気♪
今年もまた大勢の方の心に残るものになるでしょう。
ちなみに入場無料です!!

【今年の出演アーティスト】
アンジェラ・アキ/BENNIE K/DEPAPEPE/HOME MADE 家族/
K/SunSet Swish/UVERworld

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ☆野菜たっぷりカレー☆他 | トップ | ☆牛モツの炒め物☆他 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さち)
2006-07-27 11:32:43
お久しぶりです~~♪

エキサイティングサマーとMONSTER baSHは

四国の夏の第二イベントですよね~



ジャニにはまってから行ってないけど・・・・)

MONSTER baSHに参加して朝から夜まで野外やったので

日焼けで火傷して水ぶくれが出来た思いでが

あります(爆)
返信する
こんばんワンツー♪ (ゆきのん)
2006-07-27 23:45:38
>さちさん☆

野外は日焼けが大問題ですよねぇ~~。

あと、暑さも!



エキサイティングサマーも

昔から毎回ホント豪華な顔ぶれですよね。

やっぱりバックに大きな企業がついてるからですね。

大塚繋がりで、亮ちゃんと忠義も呼んでくれたらいいのにーーー
返信する
Unknown (麻衣)
2006-07-28 19:25:18
豪華ですね~。

行ってみたいけど

交通費がかかるからね・・・・。

入場料無料にはひかれるけど・・・。
返信する
Unknown (ゆきのん)
2006-07-28 23:38:47
>麻衣さん☆

毎年とっても豪華メンバーなんですよ。

でも、交通費はイタイですよね~。

私も大阪行くときいつも思います。

近くの人が羨ましいです。。。

返信する

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事